Poledancer U-ki's blog

PoledancerU-kiのブログです。ワークショップ情報、大会ネタ、など。

プロフィール・30歳からポールダンサーになったU-kiです。

f:id:simpledancer:20170220002427j:plain

 

ポールダンサーになるまでの道のり

関西出身、大学を卒業後上京しました。

f:id:simpledancer:20170219235754j:plain

29歳のころ↑ポールダンスやる前。

役者業→料理人→バーテンダーなど数々の職業を渡り歩き

30歳でポールダンスと出会う。

30にして初めてOLデビューもし、平日日中は企業で営業事務の仕事をし、夜や週末はポールダンスの練習やイベントに出演する日々を過ごす。

f:id:simpledancer:20170220001230j:plain

いつか大会に出たい。。と思い練習を増やしていくと同時に独自のワークショップやイベントも開催するようになる。

(着物のイベントは好評だったので、そのうちまた開催するやも)

 

ポールダンスの仕事が増えてきたので専業ポールダンサーになる。

ショークラブ、クラブイベント、着物イベント、大道芸、ハンドトゥハンドのショーなど多方面に表現を広げてきました。

 

f:id:simpledancer:20170220001929j:plain

現在はweb系も興味が出てきたのでサイトをゆるゆると作りながら練習とショーの仕事をしています。

たま〜に海外へトレーニングしに行ったり

出張遠征で全国各地に行っていますが基本は東京のショークラブで踊っています。

お仕事のご依頼などはこちら

 

経歴

  • Miss Pole dance Japan 2014 finalist
  • Pole star championship 2014 in Malaysia(Semipro部門2位)
  • International Pole Acrobatic Championship 2016 in Vladivostok(Professional 5位)
  • Poledance Fes in ageha (Iron X challenge 優勝)
  • PhilipinnePole Cup 2017 (Professional single women finalist

このブログでお伝えしたいこと

私個人の情報などはもちろんなのですが

それとともに

「今、自分がいくつであっても、やりたいことはやろうよ!!」ってことを発信していきたいです。

私はポールダンスを始めたのが30歳。

プログラミングやweb周りを始めたのが35歳です。

 

今までがこうだから!

みんなこうしてるし!

やりたいけどこの年齢なんで。。。

 

という概念を取っ払ってください!

やりたいことやろう!