
Poledancer U-ki's blog

PoledancerU-kiのブログです。ワークショップ情報、大会ネタ、など。

2月4週目〜ポールダンスショーの予定

https://www.instagram.com/p/BLvKUJ9hvz-/

 

あっという間に2月も下旬です!

2月27~3月4日のポールダンスショーの予定

2月27日 立川 SelectGirls 

http://www.select-girls.com/

2月28日 銀座 Yah Tokyo

http://yah-tokyo.jp/

3月1日 立川     SelectGirls

3月4日 西川口  Artista

 

ポールダンスのワークショプ2月25日は定員になりました!

スタジオリコリスにて不定期で開催しているワークショップですが

25日は定員となりました!

3月はまた月2程度開催予定ですが日程は検討中です!

tabibit.net

 

今後出場予定の大会

とりあえず3月末に日本ポールスポーツ大会に出ます。

予選受かったら次の日本選。

衣装頼んじゃいましたので、出るしかないなと思って頑張ります。

tabibit.net

大阪近郊にお住いの方よかったら応援に来てくださいね〜!

 

今後行きたいところ

まだ未定ですが

フランスに行こうかと思ってます。

ずっと行ってみたかったんで。

調べてみたら往復チケットが6万で5月にあったんですよ。だから2週間ぐらい飛んじゃうかもしれません。

パリ行きたい!

ブログ運営に関して

私、このブログ以外にも

  • プログラミングブログ
  • 雑記ブログ
  • ポールダンス関連サイト(wordpress)

を運営してます。

ワードプレスのサイトに関しては特にもう今手いっぱいで何にも更新できてないんですが。。大会終わったらもう少しカスタマイズに時間をかけようと思っています。

大会情報などは常に更新したいし、以外と知らないポールダンサーのためのサイトをそっちはちゃんと作っていきたいな〜と(目標)にしてるのでよかったら合わせてご覧ください!

Poledance × Trip |

 

私のできることを考えた

私、自分の得意なことってなんだろう?って時々考えるんです。

「くそ〜私なんて何もない。。。orz」ってどつぼにはまりそうになった時

冷静に自分のできることややりたいことをリストアップしています。

一応ダンサーブログなのでダンス関連だと

  • バク転・簡単なアクロバットを教えることができる
  • 倒立の補助
  • 体幹トレーニング
  • 減量アドバイス
  • ポールダンスの教え

って意外と色々あったので

ワークショップこんなの開催してほしい!ってのがあったら

お問い合わせページからご連絡ください!プライベートレッスンも承っています。

 

f:id:simpledancer:20170220001929j:plain