読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Poledancer U-ki's blog

PoledancerU-kiのブログです。ワークショップ情報、大会ネタ、など。

2月のワークショップは大盛況でした!

ポールダンス レッスン トレーニング

先日2回目のワークショップが終了しました。

tabibit.net

55分で定員の5人にガンガン教えるのは結構なエネルギー集中を発揮しました。

 

一応、普段やれば筋力が確実にあがるトレーニングの抜粋を25分

あとそれぞれのテーマに合わせた技の特訓を30分という感じでやりましたが

いかんせん時間が足りません。

 

ただ、暖房必須のリコリススタジオで暖房いらずな1時間となりました。

 

次回は未定ですが3月も1回くらいは開催しようと思っています。

このブログは基本的にショーやレッスンの告知ブログにしていく予定ですが

それ以外でもアメブロでつぶやいていたようなことも書くかもしれません。

 

今週のショー予定

u-ki55acropole.hatenadiary.jp